ここから本文です

みなさんポケモンをプレイするとき

sak********さん

2017/2/1518:08:54

みなさんポケモンをプレイするとき

3dsを2台持っている人は海外ROMでプレイされる方がいると思いますが(国際孵化等などの為)

ですが私は英語がまったくできません
どうやって英語でプレイしているのですか?
会話など英語だと何を言っているかさっぱり分かりません…
何か方法があるのですか?

初歩的な質問かもしれませんが回答よろしくお願いします

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/2/1519:21:58

ネットとかで攻略チャート見ながら。
ストーリーは日本語romで楽しむから海外romではストーリーはすっ飛ばす。

質問した人からのコメント

2017/2/16 02:26:58

みなさんも英語が分からないなりにプレイしているのですね!
教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/2/1518:26:40

3DSが2台あるなら、
2台並べて、日本語と英語で同時進行って
手もありますね!

chi********さん

2017/2/1518:20:43

日本のほうで全文を覚える。または翻訳つかう。じゃないかなv