ここから本文です

告白したら相手に嫌われることってありますか?

chi********さん

2017/2/1519:30:01

告白したら相手に嫌われることってありますか?

告白するために二人になろうと呼び出されることが嫌な男子っていますか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/2/1803:02:48

もし相手に好きな子がいれば、いらない人からの告白なんていらないだけだから。

君も相手の事が好きなら、他の子からの告白なんていらないはず。
本命に誤解されたくないからじゃまなだけだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/2/1519:36:10

逆を考えれば分かることです。
男子だからといって、女子なら誰だっていいわきゃないよね…>_<…

gyp********さん

2017/2/1519:33:39

俺は嫌じゃないですね…むしろ嬉しいです。仮にその子がタイプでなくても自分のことを好きになってくれて自分のことを考えてくれたら本当に嬉しい。

tor********さん

2017/2/1519:31:01

全然タイプじゃない人に言われたらいやですね