ここから本文です

先日まどマギ2を打っていたらbar揃いしました。

ado********さん

2017/2/1523:59:30

先日まどマギ2を打っていたらbar揃いしました。

初めて見たのですがこれは強レア役ってことでいいんですかね?

リーチ目,まどマギ2,BAR揃い,強レア役,下段BARテンパイ,右上,ミッション

閲覧数:
7,381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/2/1609:50:09

いや「小役は何も成立してないけどボーナスは成立してるよ目」、つまり「リーチ目」です。
単独ボーナス時は当選ゲームで見る事も出来ます。
(この場合は、演出はチャンス目と同じピンク系になります)
それ以外なら「BAR揃いゲーム以前にレア小役や単独当選してた」って事です。
ちなみに下段BAR揃いもあります。
こちらもただのリーチ目で、恩恵等は特にありません。

いや「小役は何も成立してないけどボーナスは成立してるよ目」、つまり「リーチ目」です。...

質問した人からのコメント

2017/2/16 23:56:56

詳しい回答ありがとうございます┏○ペコッ
ベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/2/1607:21:24

リーチ目でやんす。
ちなみに左中で下段BARテンパイもリーチ目でやんす。

tom********さん

2017/2/1604:36:20

ボーナス当選してれば狙えば揃います
ミッションにもないし何かがわかるわけでもないのでやるだけ無駄です

kum********さん

2017/2/1601:50:01

チェリー無しの右上がりのBAR揃いはリーチ目です

今作のまどマギ2はリアルボーナスがあるので
リール上でリーチ目を出す必要性があります
前作を打った方はがっかりすると思いますが…

mar********さん

2017/2/1600:42:13

単なるリーチ目です。