ここから本文です

相撲、プロレス以外で儲かる格闘技を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1600:24:48

相撲、プロレス以外で儲かる格闘技を教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/2/1623:24:53

ビッグマネーを稼げる点ではボクシングでしょう。

ハングリースポーツの代名詞でもあるけれど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/2/1610:10:15

相撲やプロレスで儲かるってほんの一握りですので、まず相撲とプロレスが儲かるっていうのは違うはずです。

相撲は十両以上にならないと給料がほぼないですし、レスラーは新人時代はほぼ無給です。

なので給料をもらえて稼げると言えるようになるまでに道のりは長いですし、誰でもそうなるとは限らないです。

ace********さん

2017/2/1600:29:44

ボクシング、MMA。
ただし相撲の幕内力士ほど
稼ぐボクサーやMMA選手はごくわずか。