ここから本文です

トラックの左側のサイドミラーを破損させました。 ミラーを手に入れるまでの応...

alb********さん

2017/2/1609:20:19

トラックの左側のサイドミラーを破損させました。

ミラーを手に入れるまでの応急処置を試みたいのですが、
どのような方法が考えられますでしょうか?

閲覧数:
1,165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/2/1609:48:40

自動車部品屋とか自動車ディーラーで汎用のミラーが入手できると思います。ホームセンターでもあるところにはある思います。

  • 質問者

    alb********さん

    2017/2/1612:50:36

    なるほど!
    勉強になりました。
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/2/16 12:51:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksw********さん

2017/2/1610:13:33

右のミラーを外して左に付けるなんて事を昔はよくやりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1609:37:47

トラックの左側のサイドミラーを破損させました。


100円ショップで
汎用鏡を購入
テープ止め

トラックの左側のサイドミラーを破損させました。


100円ショップで
汎用鏡を購入
テープ止め

st2********さん

2017/2/1609:36:31

オートバックスやイエローハットで汎用のミラーを買ってきて仮に取り付けるとか?

exs********さん

2017/2/1609:35:17

アンダーミラーが生きてるのなら、それを外して左のサイドミラーのスティにガムテープで丈夫よく貼る。