ここから本文です

これって安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1610:54:15

これって安全ですか?

補足インストールしても平気でしょうか

署名者,コンテンツブロッカー,安全性,VPN,設定

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/2/1611:37:24

コンテンツブロッカーのvpnですよね?
この設定をしないと動きませんが、安全性については署名者を信用するしかありません。
余りにも気になるようならやめましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1612:09:11

    そうです!
    ダウンロードしなきゃ使えないんですね、不安ですがやってみます
    wifi環境下の方がいいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/1612:23:12

インストールしてみてはどうでしょう~~