ここから本文です

中年主婦からは贅沢税を。

chi********さん

2008/6/1002:54:29

中年主婦からは贅沢税を。

取るべきではありませんか?肥え過ぎて醜くなる一方のおば様方。エコ、景観を気にするくらいなら
こちらのほうが健康で健全な案だと思います。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/6/1011:52:54

贅沢税をとったら、贅沢してもらえなくなりますよ。

世の中のお金は回ってますから、おば様方には、う~んとお金を使ってもらわないと
私達にも回ってきません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/6/1003:05:54

いま、中年でも女性より、男のようが太ってますよ。
女性はみな、肥満が健康の大敵ってわかってるから、いろいろ運動したり、美容にはげんで
昔みたいな、中年太りのおばさんなんて、いま、探さないと見つかりませんよ。

贅沢税というなら、有閑マダムの大好きな、宝石や毛皮、ブランド品などの、消費税を高くすることですね。
実現は難しいでしょうが。

swi********さん

2008/6/1002:57:04

アイディア自体はいいと思いますが実現は難しいと思います。