ここから本文です

艦隊司令部Lv.65の初心者提督です。 今回が始めてのイベント参加だったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1616:26:14

艦隊司令部Lv.65の初心者提督です。
今回が始めてのイベント参加だったのですが、攻略等を見ながらE-1乙、E-2丙まではクリアできました。

しかし、E-3なのですが、私は潜水艦がごーやちゃん

(lv58)の1隻しかもってなく、潜水艦隊を組むことができません。
いろいろな攻略サイト等をみましたが、どこも潜水艦隊でクリアしていて、どうすればいいのか分からない状態です。

潜水艦隊以外でクリアできる編成等ございましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/2/1616:38:14

航巡2 or 重1航巡1 + 軽1駆3 等で到達は出来るみたいです。

なお道中の難しさは…お察し下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/18 04:11:28

丁寧に教えて頂きありがとうございました!
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のけさん

2017/2/1617:02:33

>いろいろな攻略サイト等をみましたが、どこも潜水艦隊でクリアしていて、どうすればいいのか分からない状態です。
攻略wikiを見ればルート固定要員は把握できるし、水上艦によるクリアの方法だって既に各サイトで上がっています。見つからないと言っているのは、単にあなたの探し方が『下手くそ』なだけですよ。

aus********さん

2017/2/1616:36:53

もう情報は出ています。
自力で探すことに意義があり、E2を突破している時点で初心者です!は通用しません。