ここから本文です

あらシックの方に質問です❗️ 嵐のライブDVDのことなのですが、 相葉ちゃんがBe w...

shi********さん

2017/2/1616:52:02

あらシックの方に質問です❗️
嵐のライブDVDのことなのですが、
相葉ちゃんがBe with youを歌ってる時に泣いちゃったやつは、いつのやつですか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてくださ

い❗️
ちなみに、髪はくるくるしてて、衣装は赤い羽根がついたものです。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/2/1716:56:45

2007年のコンサートツアー「Time-コトバノチカラ」です。

初めての東京ドームということで挨拶の時に感極まって「みんなどーもありがと」しか言えずそのまま衣装替えに下がりました。
その直後の歌が「Be with You」だったので、挨拶時の涙を引きずったままになっています。

デビューから8年かかってようやく東京ドームでコンサートが出来たことで感慨深いものがあったんだと思います。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/2/1721:08:35

    ご丁寧にありがとうございます^_^

    嵐は色々苦労して来たから…
    今があるんですね^_^
    ありがとうございましたっ

質問した人からのコメント

2017/2/17 21:10:02

いろいろな方が答えてくださったのでBAは悩みましたが、私が知り他おことの全てを書いてくださった
nagoyan072000さんに決めました。
みなさん、本当にありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

編集あり2017/2/1621:00:14

2007年の『Time‐コトバノチカラ』ですよ。

その前の、挨拶で泣いちゃったので、それを引きずって泣いてますね。

mai********さん

2017/2/1617:13:41

2007年のTimeですよ!