ここから本文です

車の購入を考えています、最近でも新車割引ってあるんでしょうか、下取りは別とし...

aza********さん

2017/2/1617:13:46

車の購入を考えています、最近でも新車割引ってあるんでしょうか、下取りは別としてです、よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmn********さん

2017/2/1620:18:01

人気車や新しいモデルは、最初の見積もりには車両の値引きはないですね。
あとは交渉次第です。
車両値引きなしの代わりに下取りをアップしますとか言われることもありますが、妥当なアップかはわからないですよね。新車売るより中古車売買の方が儲かるみたいですし。
普通の車なら、最初の見積もりですでに値引き額が入ってきます。
先の方も仰ってるように大体車両価格の10%位ですね。

質問した人からのコメント

2017/2/23 11:04:58

ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arl********さん

2017/2/1617:24:14

新車の車体値引きのことですね。

一応はありますので販売員との交渉次第で上下します。

sol********さん

2017/2/1617:22:58

新車の場合は超人気車でもない限り車両価格の10%ほど値引きがあります。

tak********さん

2017/2/1617:18:12

新車割引・・・任意保険に関すること
でしょうか?
自動車販売店さんでの車両購入の場合
には値引きはあるかもですが割引は
きかないです。