ここから本文です

オオサカ堂で買い物をしたんですが、受け取り場所を郵便局に指定したんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1617:18:16

オオサカ堂で買い物をしたんですが、受け取り場所を郵便局に指定したんですけど、少し不安なのでやっぱり家にしたいんですが、変えることって出来ますか?

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1617:40:26

購入先、オオサカ堂に言って下さい。
発送先からしか変更出来ないと思います。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1617:42:01

トウキョウ堂だったら出来たんですけど…