ここから本文です

ロサンゼルスにお詳しい方にご質問です。 3月末に家族でロサンゼルスへ5泊7日の...

set********さん

2017/2/1617:56:15

ロサンゼルスにお詳しい方にご質問です。

3月末に家族でロサンゼルスへ5泊7日の旅行を計画しています。

子供達の希望で、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカピア、マジックマウンテン、

ワーナーブラザーズスタジオツアーを予定しています。

ワーナーブラザーズスタジオツアーは、丸々1日かかるわけではないのでそこから移動してショッピングができたりしたらいいなと考えていますが、ワーナーブラザーズスタジオ近辺でモールなどはありますでしょうか。
あまりその近辺はガイドブックなどには載っていないようなので…。

ちなみに宿泊はハリウッドハイランド近辺ですので、そこを除きお勧めの場所などご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2017/2/1708:43:41

Glendale Galleria が一番近いです。車で15分位。
ウエストフィールドファッションスクエアって言う昔からあるモールも逆方向にあります。 こっちは車で20分位かな??

質問した人からのコメント

2017/2/21 21:54:49

ありがとうございます!
ホームページを見てみました。
そこに決めようと思いますÜ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2017/2/1706:59:19

glendale galleria
https://goo.gl/maps/9PvR3i2GRwP2