ここから本文です

小学生男子が好きな女子に起こす行動教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1619:06:11

小学生男子が好きな女子に起こす行動教えてください。

小学生男子が好きなタイプを教えてください

閲覧数:
9,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/2/1912:34:14

小6女子です。
男子が好きなタイプは、良く笑ったり、話が盛り上がる子とか、一緒にいて楽しいと思う子じゃないかな?分からないけど…
でも女子力が高い子(料理や手芸)ができる子はタイプだそうです!

行動は①よく目が合う
②自分の近くにいつもいる
③たまにちょっかいをかける(高学年だとちょっかいをかけるのは多くても1週間に1回程度)
④好きな人の事を知りたがる(喋るとしたら、質問系が多いです)
⑤話している時、話が終わるまで相手の目を見てくれる
⑥自分だけ笑顔を見せてくれる
⑦他の男子と仲良くすると不機嫌になる
⑧わざと他の女子と仲良くする
です。
私が感じた事ですみません…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/2/1620:33:22

わたしは小5ですけどうちの学校の男子は女の子らしいかわいい子が好きっていう子が多いですね
スポーツする活発な子より