ここから本文です

センター利用 私立 後期のボーダーわかりますか?

ug_********さん

2017/2/1620:00:20

センター利用 私立 後期のボーダーわかりますか?

どうやって調べればいいのでしょうか。

閲覧数:
3,731
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2017/2/1620:19:32

大学によっては公表しています。

公表している大学
成城大学、武蔵大学

公表していない大学
明治大学、中央大学、獨協大学、日本大学、近畿大学

「センター利用 後期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/2/1922:39:09

後期って、前期で入学してきた人数に合わせて合格者の数も変わってくるので、毎年これぐらいっていうボーダーは出せないんだと思います。

8割5分とか、9割ぐらいとれてるなら、よっぽどレベルの高い大学や学部じゃないかぎり、可能性は充分あると思います!

asd********さん

2017/2/1621:43:41

公表している大学追加
立命館大