ここから本文です

バナー広告の収入ってどう言うふうなお金の流れなのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/315:19:48

バナー広告の収入ってどう言うふうなお金の流れなのですか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/315:21:39

サイトが有名になる=見る人が増える=広告効果が大きい

企業がサイト責任者に金をやる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:18:36

知人が最近開設したサイトです。
アフィリエイトのはじめかたから、いろいろな情報もあり参考にしてはいかがでしょうか。
http://www.nctv.co.jp/~freskuwa/

アバター

ID非公開さん

2004/12/321:33:35

こちらにアフィリエイトの解説がりますよ。
企業は宣伝目的に応じたサイトや
メルマガに広告依頼を出して、自社の商品をPRしりしたいわけです。しかも、HPの情報に近い広告を
載せることで、そのHPを訪れる人はそのHPの情報に少なくとも興味を持っているターゲットですので
宣伝効果も高い
http://affiliatemobile.fc2web.com/kaisetu.html