ここから本文です

首都圏住みで京大行くのどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1621:59:36

首都圏住みで京大行くのどう思いますか?

また、合格のしやすさだとどれくらい差がありますか?
ちなみに理系です。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/2/1622:21:43

開成高校進学先
東大170京大11

筑駒進学先
東大97京大2

東大を目指す人が多い高校では京大など無視です
京大は所詮地方大ですよ
東大と京大は別物です
東大京大連呼しているのは京大信者のみです
ウザいことで有名です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygg********さん

2017/2/1622:38:35

独り暮らしが許されるならありでしょう!京大理系には魅力がありますね。東工大よりは難しく、入試問題にも特徴があるので難関なので頑張ってください。