ここから本文です

古代進みたいな髪型にするには、どうしたらいいでしょうか?

emi********さん

2017/2/1623:51:32

古代進みたいな髪型にするには、どうしたらいいでしょうか?

ガミラス星人でもいいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2017/2/2004:15:09

古代進とかスネオとか巨人の☆の花形とかの髪型は固めるのがムズいから美容師さん泣かせだと思うよ、エミちゃん。

スネオヘアーの髪型じゃダメ?

エミちゃん、仕事忙しそうだね。

久しぶりに見たら老けちゃって・・・誰、そのアイコンの人?

  • 質問者

    emi********さん

    2017/2/2011:58:25

    尼崎連続変死事件主犯の角田美代子先生です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サンさん

2017/2/1707:18:43

古代進の画像を持って散髪屋に行けば良いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=2Wp5jmo3NVc&index=28&list=PLBADDC9A...