ここから本文です

獰猛化銀レウスをソロで狩ってる方、オススメの装備、スキルはございますか?

jc_120000さん

2017/2/1703:29:48

獰猛化銀レウスをソロで狩ってる方、オススメの装備、スキルはございますか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dohenntai99さん

編集あり2017/2/1708:45:57

特に対獰猛銀用の装備を組んでいるわけではなくいつも通りの装備で行ってますね
しいて言えばいいスキルが揃って高火耐性に高防御力の黒炎王装備が生存面では最適正になるのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:17:39

慣れてるのが一番良いってことですね。

何十回挑んでも勝てないので、僕は何百回も挑まなきゃならないようですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dszsxpmさん

2017/2/1709:27:15

ガノスマチェーテに匠+2,研磨術,水属性+2で行きました。