ここから本文です

AKB48藤田奈那って、美人でダンスも上手く、身長も高くルックスもいいのに、...

bzw********さん

2017/2/1705:29:00

AKB48藤田奈那って、美人でダンスも上手く、身長も高くルックスもいいのに、何故選抜に入れないんでしょうか。ルックスとパフォーマンスではAKBでも上位クラスだと思うのですが。

閲覧数:
146
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/2/1708:26:16

あとMCもいけますよね。君誰スタッフからは、
怜音相関図の時、神MCって言われていました。
ファン対応も超いいです。

なのでルックスがドルヲタの好むゾーンじゃな
いってことだけでしょう。

バレエで鍛えたダンスを生かして、外仕事の舞
台で芸能を長く続けらえるといいなぁって思い
ます。
並行して選抜など気にせず、ずっとチームKの柱
であって欲しい。

  • 質問者

    bzw********さん

    2017/2/1809:13:10

    あー、なるほど。美人やモデルみたいなルックスの子より、指原莉乃がV2するのがAKBですからね。

    握手会で人が少なく、気の毒だなと思っていました。

質問した人からのコメント

2017/2/18 22:45:46

ありがとうございます。彼女は、顔もパフォーマンスもトークも揃ってるのに、ルックスがAKBには整い過ぎているのですね。

奈那ちゃんが乃木坂へ行ったら、どうなるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2017/2/1715:35:50

別に良いのではないでしょうか。藤田奈那ちゃん自身アイドルとして売れたい訳でないので。彼女は舞台女優の修行の場としてAKB48を利用しているだけですから。AKBグループはゴールではないです。その先を見据えた活動をいかに出来るかが重要なのですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/2/1712:47:05

やはり、運営からさほど推されていない事や、
一般的な知名度がゼロ%に等しい事でしょう。
容姿の好き嫌いは、人それぞれですからねぇ・・・。

森 奉之さん

2017/2/1707:27:18

はい。活躍していたのがじゃんけん大会だけですからね。

umi********さん

2017/2/1706:23:17

一般人でも同じ人間だ

魅力””だわ 魅力が無きゃ 人気””など出ない

出世して行く人は違うだろ?ルックスはもちあるけど

人間的な魅力だわ オマエらは何でもルックスで決めたがる

藤田さんか? あの雰囲気は確かに魅力は無い

ルックスやスタイルだけで観るな

bnb********さん

2017/2/1705:49:03

オレの推してるグループに、今年に入った直後にチーム卒業どころか芸能界そのものから引退してしまったアイドルがいた。ダンスも上手い、超をつけたくなるほどの美人、スタイルもいい。なのに何故彼女が芸能界から引退を?ファンの間に動揺が広かった。
だけど、オレは、そのアイドルの引退はいつか迎える当然の結末だと前から予測していた。何故か?
それは、他のメンバーへの発言が辛辣を極めて、チームの統制を乱す、チームにとっていわばガン細胞みたいな存在にオレには思えたからだ。
それを裏付けるように、その引退したアイドルがツイッターに上げる画像で、他のメンバーと写ってるものを引退までの2年近く、露ぞ見なかったし、イベントでの個別握手会でも、チームで一番フォロワーが少ないメンバーとファンの列がはけるのがどっちが先か?そんな状態だった。
それで居づらくなって、学業専念を口実に立ち去ったんだと思う。それが引退の真相だとオレは分析している。
いくら才能があっても、チームの調和を乱しかねない存在を、重要なポストにつかせる訳にもいかんだろ?そんな判断が、その質問文にあるアイドルにもスタッフから向けられてる、そんな可能性もあるんでない?