ここから本文です

ユーチューブのいくつも動画挙げてる人は、自分に酔いしれてる人多いと思いません...

niri3322さん

2017/2/1710:33:52

ユーチューブのいくつも動画挙げてる人は、自分に酔いしれてる人多いと思いませんか?

補足コンテンツにもちろん寄りますが。自分面白いとか、かっこいいと勘違いしてる人。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sikakamaさん

2017/2/1710:40:43

ほとんどの人はそう思っている。または暇つぶしか、いやがらせ目的。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/2/17 12:35:30

そんな感じでしょうね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1710:49:55

自分に酔いしれて良いと思います。

あれはダメ、これはダメなんて
つまらないじゃないですか

究極の愛は、自己愛ですから


自分に惚れるくらいじゃなきゃ。

black7sandさん

2017/2/1710:40:21

YouTube関係なく 大体の人は自分中心に世の中回っていると思っているものだし自分に酔いしれているものだと思います。