ここから本文です

麻雀ゲーム「闘牌王」昨夜まで正常でしたが、本日17日接続が出来ません。ご存知の...

nem********さん

2017/2/1711:21:40

麻雀ゲーム「闘牌王」昨夜まで正常でしたが、本日17日接続が出来ません。ご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/2/2019:07:12

最近多いですね。ゲームができないときは、HPも落ちています。
したがって、サーバーそのものに問題があるように見受けられます。
企業情報の住所で見るとわかりますね。

質問した人からのコメント

2017/2/24 11:22:47

詳細な情報ありがとうございました


ma9659sa様  早々とご回答頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma9********さん

2017/2/1712:11:18

ホームページ他色々検索しても白紙状態になるので、いつものサーバーメンテナンスによるものではなさそうですね