ここから本文です

近々、アリさんマークの引越社でバイトを始める者です

アバター

ID非公開さん

2017/2/1711:45:08

近々、アリさんマークの引越社でバイトを始める者です

派遣の引越アシスタントに応募したのですが、女は梱包スタッフのみの募集と言われ梱包をやります。

電話と書類のみのやりとりで面接や研修など何もなかったのですがそういうことは普通ですか?
分からないことが色々あるのですが誰に聞いたらいいかも分かりません……。派遣の事務所の人に電話で尋ねて良いのでしょうか?

Twitterでこんなツイートを見ましたが
どこ情報か分かりませんが完全に嘘ですね。。

引越社,引越アシスタント,アリ,派遣,やりとり,ペナルティ,働き手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimny134rさん

2017/2/1712:29:50

事前に確認するといいですが、社員の不手際や過失で、荷物の品物などを破損した場合に、働き手が弁償させられることもあったようです。
そんな場合に対してのペナルティがあるか事前確認が必要だと思います。

不当解雇などで元従業員と訴訟沙汰になっている事例があったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。