ここから本文です

浮気を許せない私は短気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1715:32:21

浮気を許せない私は短気ですか?

私は友達が浮気されて悲しんでる姿を見てきたので
もし彼氏が出来ても浮気されたら別れると心に決めています

以前お付き合いした人にも
浮気したら別れるからと言ってました
それを承諾してくれましたが

ある日
『浮気して一回くらいなら許してくれるでしょ?』『友達の彼女は浮気しても大丈夫って言ってたよ』『浮気しても別れるまではないよね?』

とあまりにもしつこいので
『そんなに浮気したいなら浮気すれば!?あたしは別れるだけだから』と言ったら

『短気なんだね…』と言われてしまいました

浮気されて別れたわけではありませんが
浮気を許せない私は頭が固いのかなと
頭が固いから振られたのかなと
なんかモヤモヤしてます

次に彼氏が出来たとしても
浮気を許さないと振られるのかなと思ってしまいます

閲覧数:
4,026
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/2/1812:29:42

>>浮気を許せない私は頭が固いのかなと頭が固いから振られたのかなと
なんかモヤモヤしてます

とりあえず彼の言っている事が主を不機嫌にさせるような内容なので
主が短気ではなく、彼がバカなだけ。

言えば良かったのに…「〇〇(彼)は浮気にどう思ってんの?」と。

彼が浮気を擁護するようなら「じゃ私が〇〇の前で他の男とセックスしても

問題ないんだね」と。

多分彼はそこまで言ってないでしょとなると思いますので。

だったらそんな浮気を擁護するような事言うんじゃねーよって話ですね。



>>次に彼氏が出来たとしても
浮気を許さないと振られるのかなと思ってしまいます

逆で浮気したら別れてやるって考えで良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1812:53:13

    浮気したら一回は許すって言ってましたよ
    ラブホは行ったら許さないって言ってましたが

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/2/2212:30:01

そんなこと言う彼氏嫌ですね。浮気をするかも?ってことかな。前提にしてわざわざ言っておくっておかしくないですか?あなたが最初から釘を刺したからかな?浮気を許さないなら許さないでいいと思いますよ。浮気を許さないと振られる..意味が分かんないんですけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/2021:30:15

浮気を許さないからフラれたのではなく、短気だからフラれたんですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/2001:11:29

あなたたち女性が浮気を絶対に許さず男をポイ捨てするようになれば浮気は減りますよ
男の立場になって考えて下さい、ヤリタイ時にヤれる女が現れて「彼女はどうせ浮気の一つや二つ許すからな♪」と思えば浮気するでしょう
許されると分かっているから自制しないんです、する必要がないので
それに、その彼は自分が浮気をしてるか浮気をしたいからそのようなことを言い出したのですよ

sazabi0091さん

2017/2/1804:39:08

浮気されたら別れる、当然でしょ

オレだってそう思いますよ

ただ、どこからが浮気になるのか
ココだけははっきりけじめをつけておかないといけませんよ

女友達と仕事帰りにイタリアン食ったら浮気
女友達と仕事帰りに居酒屋で飲み放題
こんなアホなので浮気は理解できません、オレは

腹へってたから食っただけ、ココうまいよって教えただけ
単純に酒が飲みたかったから飲んだだけ
(飲み放題って2人以上じゃないとダメって店多いですし)

ちなみに割り勘、これでも浮気とか言われたら
呆れてこっちから別れを言い出します

もちろん、彼女がそうなってもオレはOKです
相手が元彼でなければ、オレは元カノとは連絡さえ取りません

2017/2/1804:23:49

その時の返しの言い方がキツくて
ちょっと聞いて見ただけなのに
怒ってるみたいで
短気なんだねに成ったんじゃないですか?

そして短気な女性が好きな男性は居ないので。

そもそもその前に アナタの事をそれ程
気に入って無かったんだと思います。
満たされていたら浮気したい
しても良いには成らないので。

今のまま浮気はダメで良いと思いますが
物申す時は女性だと言うことを忘れず
感情をむき出しに短気な女と思われない様に
可愛らしく言いましょうね。
その方が男性は言う事を聞いてくれますよ。
手の平で上手く転がしてやりましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。