ここから本文です

医大生が女子を酒に酔わせて集団暴行で捕まっていますが、確かに集団暴行は問題で...

kak********さん

2017/2/1718:06:13

医大生が女子を酒に酔わせて集団暴行で捕まっていますが、確かに集団暴行は問題でしょうが女性とお酒を飲んで酔ったと思ってホテルに連れ込みエッチしても駄目なんですか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2017/2/1907:07:06

ラブホテルなら合意と見られると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

編集あり2017/2/1907:02:13

相手と自分の問題でしょう。
暴行と感じられるような行為をしたか、それとも気分良くやって気分良く別れたか でしょうね。
優しく扱ってやって、おまんこやれば、相手は納得するでしょうね。
ガキは、その辺りの機微に疎いのでしょう。

asd********さん

2017/2/1718:16:31

暴行じゃなくって、合意の上ならOKですねぇ~("^ω^)・・・

sol********さん

2017/2/1718:12:45

お互いの合意がなければ訴えられますよww

お酒の席での合意を証明することはかなり難しいですが…

2017/2/1718:09:46

女の人が訴えたんじゃないかと思う。