ここから本文です

メルカリでデュエマの赤黒ドルマゲドンのデッキを買おうか迷ってます。下記のカー...

okk********さん

2017/2/1718:34:13

メルカリでデュエマの赤黒ドルマゲドンのデッキを買おうか迷ってます。下記のカード構成で4444 円は安いと思いますか?

ドルマゲドンx1
デッドゾーン1
半蔵1
ブラックアウト3
キルザボロフ1
ドルーター2
インフェルノサイン1
イーヴィル1
バトクロスバトル3
友愛4
ボーン踊り3
ドルハカバ3
ドルブロ4
リロードチャージャー4
キザム3
4444 円って安いですか?

閲覧数:
566
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/2/1718:47:00

ドルマゲドン、デッドゾーン、ブラックアウト、キルザボロフ、勇愛があるので割とお買い得だと思います(誰かに先に買われなければ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1722:51:29

個別で買うよりは安いですが、赤黒ドルマゲドンはイーヴィルヒート、ブラックサイコ等が殿堂したのでかなり弱くなりました

2017/2/1720:06:50

赤黒ドルマゲドンに入る「復讐ブラックサイコ」と言うカードが殿堂に入ったので、損しますよ。他のデッキを買うことをおすすめします。

inv********さん

2017/2/1719:57:55

それで送料無料なら買った方がいいですね