ここから本文です

共産党弁護士の問題を相談すると削除の弁護士ドットコムはおかしい http://arc...

bengo4_com_nituiteさん

2017/2/1720:03:45

共産党弁護士の問題を相談すると削除の弁護士ドットコムはおかしい

http://archive.today/uevHV
ページが見つかりませんでした
404 Not Found.

利用規約に基づき、本質問を削除しました。

前は
http://archive.today/pO2qO
ページが見つかりませんでした
404 Not Found.
要求されたページは存在しません。 URL をご確認ください。


/www.bengo4.com/c_3/c_1020/c_1346/b_524617/

相談文
警察は、共産党系弁護士に人権侵 害された人だと思ったから付け込 んだのでしょうか?2017年02月13日
警察は、共産党系弁護士に人権侵害 された人だと思ったから付け込んだ のでしょうか?

警察に、今流行りの言葉で言うと 【ありえない】逮捕をされました。

まず、住んでいる所への、不退去罪 を言われ、別の自治体で住民票閲覧 制限かけてある親に連絡して呼んで ました。 私が別の事で相談していたのに、それからしばらくしてだったけど 相談に乗ると言われ、何の相談?と 思ったものの行ったら、長々待たされ た挙げ句 いきなり、親に面通し

(そもそも、住んでた所の大家にも 親の事で脅され事情を知っているの に、親に言うと言われました。 他にも、美術系の仕事の人なので、 舞踏家と舞台に立ったらしい話をさ れ、その舞踏家は、親の虐待で解離を起こし、精神病院の閉鎖病棟に 入っていたという経歴で、それが書 いてあるパンフレットを見せられました。

私は、過去に親を専門家に診せよう と色々相談に行っていた時に、親の 仕事上懇意にしていた病院に口封じ のように入れられ、そこから逃げて ずっと生活してきている立場です。

投薬もされたことはなく、その後も 薬を飲むよう言われた事もありませ ん 中で見たことのショックや罪悪感な ど色々ありましたが、そういう病院 に相談に言っても、来ないでくれ働 けてるなら良いじゃないか迷惑だ! とあるうつ病の権威の大学教授に言 われた事もあります。

その話も大家にしてました(メー ル) 最近になって、精神病院の批判キャ ンペーンのようなことを大新聞が行い出しましたが前からあるし、今も 余り変わってないんじゃないかと思 います。

精神病院の被害というと、被害と被 害妄想の区別が付きにくい事から、 虐待が発覚しにくくほぼ常態化して いる病院も多いと思います 一部の理想的な病院や親にも恵まれ つつ内因性の揉んがあったような場 合は手厚く看護されるかもしれませ んが。)

その2日後本当に逮捕されました

この大家は、【トイレはコンビニ】 つかって下さいと言ったり契約書を 作らなかったり、水分したせいで前 から悪くなりかかっていた内臓が余 計悪くなったのかもしれないのに病 院にも行けない行政にも水際される状態でも契約書を作る程度の協力も しませんでした

そのくせ関わろう関わろうとしてきたりも?



逮捕の前にはこの辺は下町だからと ニヤニヤ
警察にも来ていて2日後に出ていくように、言い渡して来ました

当時は一応体調回復してたものの、 タトゥーのある住人じゃない人がす ぐ前の部屋に居たりして、怖かった のにきちんと管理してないので 怖いし他にも無茶苦茶杜撰だったしで
きちんとしないと(疑問質問に答えるなど)次の引っ越し先のお金に今 あるお金は充てるかもしれない (その前に散々こちらが話し合いを しようとした) 清算は何らかの形でするが、調停など法的な場で話し合おうと言ってい た

なんでこれでいきなり、不退去罪に なるんですか?

建物明渡請求訴訟じゃないんですか? (その前に調停でしょうけど) それにこっちは出るところも探してました

警察は共産党系弁護士と揉めた事も 知ってました だから、ここまで酷い事ができたの だと思います どう思われますか?

それと、親から逃げているとか、親 から入れられた施設から逃げてると か (その施設の種類も言ったから)

私は証拠があったから言ったんです 他自治体は親の異常さは認めてま す。何もしないけど。 その説明もしてました。 今までにも幾つかの保健所にも自分 で相談に行ってます。そこには精神 科医も同席していました。

警察には頭のおかしい人扱いみたい なこともされました 留置場に着いた時に、引率?の刑事 が留置場係りの婦警に、精神病院か ら逃げてるとか耳打ちしてたり、私 だけ一人で入れられてたり、(隣は4人なのに) 検事に精神鑑定すると言われて、結 局しなかったり

警察は親にいきなり、合わされて驚 く私に、【あんたは興奮しやすいの か】とも言ってました 恐怖を与えて、こんな言い方です。 これも、自我を壊して発狂させよう としていたのだと思います

そうなったら本当に精神病院に入れ ようとしていたのでしょう

ライターが書いた精神病院の様子ではあるホテルで騒ぎすぎた姪が警察 から精神病院に入れられて家族も出せなくて困っているという話もありました



どう思いますか?

弁護士ドットコムについてと、この質問自体について

補足ここの返信欄に録音のあるブログリンクや、荒川区役所がどういう所かわかる質問群
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017063110...
江戸で怪談が流行ったのは、武士階級への恐怖心の投影だったという説も ありますが、 今も、同じような事はあると思いませんか? 東京の東側は、半分東北みたいな地域もあると感じましたそこでは公務員 たちが威張り倒していました。

時代劇のお侍さんなんて、大嘘…


弁護士ドットコムは逮捕前、なぜか騙して連れて行かれ、住民票閲覧制限名古屋市瑞穂区でしてある両親を勝手に南千住署が呼んでた時の相談では、複数の弁護士が
警察の民事不介入を指摘し
住まいへの不退去罪はあり得ないという事を言ってきました

法律的にはそうですが
警察は違法な事平気でします

【築地署 不当逮捕】でググってみたらわかります

ーーー
相談文一部続き
元大家には、不正アクセスもされて、大変驚かされました 証拠になる二段階認証に自分の携帯電話を入力してました
この質問に画像有
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416942710...

まだ続きはある

閲覧数:
249
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。