ここから本文です

芸能オーディションで

bai********さん

2017/2/1720:44:26

芸能オーディションで

特技がないのはやはり、希望はゼロですか?

しいていうなら、
大きな奇声をハッセルくらいで

他は、野球やスノボなど
その場ではできないのです。

閲覧数:
1,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1810:34:10

娘の参加したオーディションに野球を特技にした方がいました。
その場のエア素振りとかとても印象に残り、審査員の方にも印象良かったっぽいですよ^^
特技はその場で出来なくても語れればOKな時も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/2/1721:54:38

その場でなにもできなくても、受かる人は受かりますし、どんな特殊なことをしても事務所が欲しいタイプでなければ受かりません。