ここから本文です

私は好きな人がいます

chieroid_0aeb2fcfb3c3cafe8d887baさん

2017/2/1721:01:47

私は好きな人がいます

クラスは違うけど隣同士です
良く私が廊下にでると好きな人A君
の友達がよく反応してA君をからかってるし
私の友達も両思いだよーといってきます。
だから、私は告白したいですけど
ゆうきがでないしされたいです。
告白してもらうために頑張っているのですが
なかなかしてくれません。(><)
なにか告白されるための方法はありませんか?
それとも告白をした方がいいでしょうか?
3月には卒業式があるのでそれまでには
されるか、したいです。
長文すみません。。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1721:32:48

自分から告白した方がいいと思います!
私は自分から告白しました!
勇気は一瞬、後悔は一生
って友達に言われて、勇気をもらって告白しました!


これは、1つの意見なので
じっくり考えてみてください!

質問した人からのコメント

2017/2/18 20:12:07

確かに勇気は一瞬後悔は一生
ですよね。。
いい友達ですね
私もがんばってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1721:47:55

男子高校生です。
告白は男がするべきだけどシャイな子多くてなかなかしません…
きっと相手も告白されるのも待ってるはずです。自分もどちらかというと待ちたい派なので笑
緊張しますが直接言うと結構成功率高いですよ!嬉しいですし!

勇気出して頑張ってください!
幸せは自分から取りにいくべきです。

2017/2/1721:25:11

勇気を持って、告白できるなら、それが一番だろうけど、無理なら、自分から誘って、2人過ごせる時間を努力したり、相手への好意を伝わるようなサインを送ってみるとかかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。