ここから本文です

歯科治療に行ったらものすごい口臭 職場のおじさんが歯医者に行って歯の治療...

shirayunihimeさん

2017/2/1721:42:14

歯科治療に行ったらものすごい口臭


職場のおじさんが歯医者に行って歯の治療をし始めたら、
ものすごい口臭がするようになりました。

歯医者に通い始める前は全く臭くなかったのに、
2メートル離れても強烈に匂ってきます。

匂いの種類としては、
甘いにおいやドブや下水の匂いではなく、
うまく言い表せないんですが、
辛い系の臭いで、にんにく臭にちょっと似てるような、
よく疲れた人や緊張で口が乾いている人から漂ってくるような
ツンとするタイプの匂いです。

もう歯科治療は終わってしまったらしいので、
ニオイが改善することはなさそうです。

今までかぶせてあったものを取ったか何かで
パンドラの箱を開けてしまったような感じになったのでしょうか?

歯医者に行くまでは全然臭くなかったので、
おじさんがかわいそうだし、私たちも辛いです。
どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1721:43:40

おじさんに直接、優しく伝えてあげるのが人情と思います。パンドラの箱も蓋をすれば平和が戻ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。