ここから本文です

ヒロミさんプロデュースのVアップシェイパーEMSを購入しました。EMS使用時にお腹に...

wvlmeg3048さん

2017/2/1722:59:03

ヒロミさんプロデュースのVアップシェイパーEMSを購入しました。EMS使用時にお腹に塗るジェルも付いてきました。

この新モデルの前のモデルは、EMS無しでVアップシェイパーのみ腹巻きの様にお腹に身につけておくだけでシェイプアップしたすると書いてありました。
新しいEMS付きVアップシェイパーも、EMSを使用しない時はお腹に身につけておくと旧モデルのように効果があるのでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1811:40:27

>お腹に身につけておくだけでシェイプアップしたする

キャッチコピーは「付けてるだけで!」なんて謳ってますが、そんな簡単に効果が出るほど、人のカラダは単純じゃないですよ。
もしも効果が本当にあるのなら、年頃の女性や小太りな男子はもちろん、肥満やメタボ対策として医療用品にもなって、今ごろ皆が普段着のように着てますよ。
実態は効果が「無いに等しい」から誰も付けてない。
Vアップシェイパーは、単なる「黒い腹巻き」に過ぎないと言う事。。
それに電飾装置(EMS)をつけたから、より一層効果が現れるなんて発想も、マヌケの極みです。

そもそも、なぜヒロミが「黒い腹巻き」を発売したのか知ってますか?
それは、奴が経営するフィットネス事業が、トレーナーの樫木裕美が辞めた事で、その先行きが怪しくなってきたからに他なりません。会員数が激減した事で、以前の様な経営ができていない。。
「ヒロミプロデュース」と謳えば「黒い腹巻き」に箔がつく。
その「単なる黒い腹巻き」が売れなくなってきたから、今度はEMSも装備して、利益を上げようとしるってワケ。
ヒロミ(芸能人)の利益商売のカモになってる事を自覚してください。

ダイエットを考えているのなら、とにかくカラダを動かす事です。

質問した人からのコメント

2017/2/24 07:49:21

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amasy_kさん

2017/2/1919:21:41

騙されていませんかねぇ~?
EMSの効果は???

ヒロミのプロデュースてさらに胡散臭くなりませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。