ここから本文です

空腹に勝ってダイエット成功のこつは!??!

アバター

ID非公開さん

2017/2/1723:03:02

空腹に勝ってダイエット成功のこつは!??!

本気です

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

編集あり2017/2/1723:23:54

空腹に勝てば痩せられるってのが
にわかの発想です。

お腹がすいたら食べる、
そのかわりお腹がすいてないときは
数量限定の絶品ケーキをを振る舞われても
絶対に食べない。

これでいいんですよ。

おヤセの人はみーんなそういう生活が常識ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2017/2/1723:09:52

空腹を越えたなら、胃が収縮してると思うので、三食バランス良く少量食べてみては?

th2********さん

2017/2/1723:45:54

小腹が空いたり、お菓子食べたいと思ったらブラックコーヒーをのんですださい。お菓子を食べたいと思うのは味覚がやられてるからです。その味覚をブラックコーヒーがなおしてくれます。また、アボカドはお腹の中でふくら見ます。

chi********さん

2017/2/2223:41:34

ダイエットを成功させることにどれだけ執着があるかどうかだと思います。
そのためには
なぜダイエットをするのか?
ダイエットの目的とその目的が達成されると(自分の人生は)どうなるのか?
それが明確に描けるかどうかだと思います。

よくありがちな痩せたいからダイエットをしたい、
体重を落としたいからダイエットをしたい、
だとなかなか成功できません。
なぜ痩せたいのか?のなぜが重要です。

h_k********さん

2017/2/2300:13:04

食べるものをローカロリーのものに変える