ここから本文です

サスケ「トランプ、ナルトの代わりにてめえが終末の谷で俺と戦え、大統領だろ。」

アバター

ID非公開さん

2017/2/2502:00:04

サスケ「トランプ、ナルトの代わりにてめえが終末の谷で俺と戦え、大統領だろ。」

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fellilatticeさん

2017/3/200:49:34

アメリカの利益にならないので却下。違う世界を守ることに意味なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2512:27:31

暴言 Get out of here!の術