ここから本文です

友達、恋人の家に泊まったとき

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:19:39

友達、恋人の家に泊まったとき

同じ布団で寝るとしたら布団のにおいって気になりますよね?泊める側は布団のにおいを気にしたほうがいいですよね?
実際自分のにおいはあまりわからないので人に好まれるにおいなのか、そうではないのかわからないのですがリセッシュしておくべきですよね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosizi01さん

2017/2/1801:36:15

泊まりに来る人が君を好きなら、君の布団の匂いまでもうっとりするんだよ!
ただ友達は気にするだろうね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1805:48:51

    なるほどー!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 07:24:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1801:21:17

カバーだけでも洗濯しておいた方がいいのではないでしょうか