ここから本文です

民進党って物凄くバカな発言ばかりで全く不必要な政党だと強く認識できるのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:22:40

民進党って物凄くバカな発言ばかりで全く不必要な政党だと強く認識できるのですが、応援している人は何に期待しているのですか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomkau1941さん

2017/2/1917:23:46

期待と言うよりも自公政権の暴走を恐れているのはないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ramusu02さん

2017/2/1917:18:42

何も分からずに応援してるんです。
テレビしか見てない情報弱者層が主な支持層でしょう。

ちなみに民進党参議院議員有田ヨシフは非常に恐ろしい問題発言を連発しています。
https://youtu.be/4PSyotbVo2Y

docomotaroさん

2017/2/1802:10:42

民進党がいなくなると、イカレた議員のおもしろ発言が聞けなくなるので、
イカレた議員を応援しているのだと思います。

kdwrnsiさん

2017/2/1801:46:25

不条理な在日特権をバカな政党なら維持してくれそうだから。

bbbaaa1106さん

2017/2/1801:31:41

自民党にブレーキかけられる党が民進党しか

無いと思っている人達が応援しています

私は20年以上前小沢一郎にちょっと期待しました

期待外れでしたが。

今は誰に期待すればいいのでしょう。

2017/2/1801:26:28

何か勘違いしてるだけじゃないですか?