ここから本文です

エナジードリンクのモンスターやレッドブルって結局、何の意味というか、どんな効...

hor********さん

2017/2/1801:37:02

エナジードリンクのモンスターやレッドブルって結局、何の意味というか、どんな効果があるんですか?

受験勉強で雰囲気出すために飲んでみたものの、普通に眠くなるし、実感がわかないんですが、やはりどちらかというとスポーツするとき用ですかね?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/2/1802:43:34

私は毎朝仕事前にフタが付いてるサイズの
レッドブルを飲む生活を5年ほど
続けています。
いまでは、飲めば元気というより
飲まないとしんどいという感じです。
中毒になってるんだと思います。
いざって時に飲むのをオススメします。

質問した人からのコメント

2017/2/22 01:44:19

わかりました、いざという時の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/2/1801:40:55

カフェインが多量に入ってますね。カフェインは脳に興奮作用を施すと言われているので眠気覚ましに多少効きますよ。コーヒーの方がお手軽でいいと思いますが。後は大量に飲むと死ぬので気をつけてください。毎年飲み過ぎて死人が出てますからね...