ここから本文です

カンタス航空について。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1802:53:54

カンタス航空について。

今度、カンタス航空を利用します。羽田からシドニーまではカンタスの飛行機なのですが、シドニーから目的地までの国内線はQF2170という、フランチャイズ?の会社が運航すると書いてありました。
これは、通常のカンタスの国内線乗り換えるのとは違うのですか?
乗り継ぎの際、公共機関を使って第三ターミナルに行く必要がありますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2017/2/1909:30:29

こんにちは,

QF2170はカンタスリンクの便ですのでカンタス同士の乗り換えと同じですよ
国際線ターミナル内にある国内線のチェックインカウンターに行って専用バスで移動できます

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 00:57:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2017/2/1809:11:03

ええ。。。。

どうも。

ええ。。。。

どうも。