ここから本文です

N-BOXのリアの部分をフルフラットにするためコンパネを置こうと思ってるんですが ...

sun********さん

2017/2/1806:10:20

N-BOXのリアの部分をフルフラットにするためコンパネを置こうと思ってるんですが
カットサイズはわかりますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/2/1902:19:13

普通買えるのは3尺*6尺 材木屋で頼めば4尺*8尺が買えるよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/2/1806:22:41

自分で測れよゆとり君(汗)