ここから本文です

なんでホンダはハイエースやキャラバンみたいな車作らないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1807:50:02

なんでホンダはハイエースやキャラバンみたいな車作らないんですか?

現行フィットで30回くらいリコール出す無能だからですか?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/1807:55:29

ステップワゴンがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/2/1810:15:54

ハイエースが一人勝ちしているような分野に今から莫大な開発費を投じて出しますかね?

yom********さん

2017/2/1810:06:26

売れないからです
軽自動車の商用車はあるけど、ホンダの営業では、商用車を企業に売り込むのは無理でしょうから

daj********さん

2017/2/1808:48:52

トヨタは軽自動車やトラック等を自分で開発せずにダイハツや日野を乗っ取りしたけど
ホンダは乗っ取りをせずに 全て自力で開発製造してるからでしょう
金と力で乗っ取りすれば何でも有りだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1807:55:27

車作らないんですか?


縦置きエンジン
箱バンの経験が少ないため

車作らないんですか?


縦置きエンジン
箱バンの経験が少ないため