ここから本文です

ドトールコーヒーとタリーズコーヒーでは、どちらが好きですか?

uzu********さん

2017/2/1809:44:25

ドトールコーヒーとタリーズコーヒーでは、どちらが好きですか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/2/1812:40:31

私はドトールのが一番好きです。
店内も落ち着く作りをしているし客層もうるさい若者も少ないし店員さんも感じ良いし
やはり手頃な値段飲み物もフードも美味しいからドトール派です。

  • 質問者

    uzu********さん

    2017/2/1812:42:45

    なるほど!回答どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/2/1812:06:57

タリーズです。。。。。。。

jak********さん

2017/2/1811:07:01

タリーズコーヒー・・・・・・・・・・・です。