ここから本文です

鼻毛の処理について どうしてる 自分の鼻毛がいつも気になってしまいます。 ギ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1810:43:23

鼻毛の処理について どうしてる

自分の鼻毛がいつも気になってしまいます。
ギリシャ鼻なので常に鼻の穴の内側が見えやすく
ハサミで処理してもたまに何本かは顔を出します。

鼻毛ワックスも使いましたがやった翌日必ず炎症になるので
炎症がおさまるのに一ヶ月くらいかかるのでリスクが大きいです。
鼻の内側とか永久脱毛出来ないんですかね?

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lurio75さん

2017/2/1821:22:40

普通に鼻毛カッターとか鼻毛ハサミで切れば良いだけのことでは?自分はそうしてますが。永久脱毛とか考えるほど悩むもんですかねー。やはり身体として必要なものだから生えると思うので。鼻毛カッター1000円くらいでありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimmancheolさん

2017/2/1815:44:11

鼻毛は永久脱毛できませんよ。韓国人はみんな鼻毛なんて気にしませんよ。飛び出てても全然かっこいいです。

pmkeixlさん

2017/2/1810:47:59

鼻毛ないと風邪ひきやすくなります。小まめに目立つとこだけ切るしかない。