ここから本文です

同棲中の彼氏とセックスレスです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1810:49:15

同棲中の彼氏とセックスレスです。

夜もムラムラして眠れないし、朝も目が覚めます。
1LDKでオナニーも清々できません。
ムラムラしすぎて苦しいし寝不足になります。どうしたらいいですか。

閲覧数:
4,454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/2/1810:52:52

彼と真剣に話し合い、レスを解消するしかないです。
同棲するといつでもできると言う心理的安心感から、性欲を優先せずに急に手を出してこなくなりレスになる事は多いです。

話し合って解決するか、同棲自体を辞めるから。
あとはお風呂やトイレで声を我慢してオナニーして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1810:58:21

    以前6年間付き合っていた彼氏と、最後の2年間くらいレスで、話し合ったら逆にプレッシャーをかけたらしく、ますます出来なくなったと言われたんです(´;ω;`)セックスについて話し合うことではないのかな?と。でもやっぱり話し合ったら解決することもあるんですかね?なんて言ったらいいのか分からなくて(´;ω;`)

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 04:30:57

コメント返しの内容がとても参考になったので、ベストアンサーに選ばせていただきました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2017/2/1810:57:35

大人のおもちゃを買ってきてゲーム感覚で一緒に遊べる雰囲気つくりをしてみてはいかがでしょうか 自分なら試します。そして目覚めます笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zqd********さん

2017/2/1810:50:54

彼氏の外出中にオナニーしましょう♥

ajt********さん

2017/2/1810:50:06

レス、解消するしか方法が^^;