ここから本文です

ドコモのパケホーダイの料金は5700円のしかないんですかね?

chi********さん

2017/2/1811:20:09

ドコモのパケホーダイの料金は5700円のしかないんですかね?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/2/1811:46:02

以前のパケ・ホーダイが、今の新料金プランではデータパック、シェアパックになると思います。

今のスマホ、タブレットにはそのパケ・ホーダイを使用出来るスマホ、タブレットはなく、みな新料金プランでのご利用になります。

パケットパック
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/packet/index....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/2/1811:28:16

FOMAのパケット定額プランですか?。