ここから本文です

戦国IXAにて、オープンした当日に銅銭5百万以上ってどうやって捻出するのでしょう...

gam********さん

2017/2/1815:36:27

戦国IXAにて、オープンした当日に銅銭5百万以上ってどうやって捻出するのでしょうか?

先週、w33-56がオープンしました。 初日に取引所を見てみると、銅銭5百万で藤堂やら天が売りに出されていたのですが、初日なのに既に10個以上でしょうか、入札がありました。

RMT業者を使うにしても、初日では無理な金額です。(たぶん)★5のえちごを300枚程度所持していたのかとしか思えませんが、そんな物滅多に見ません。 課金くじを引くにしても、一日100枚が上限ですよね。

えちご★4=8000
えちご★5=16000

えちごってランクアップが出来ないはず。
藤堂やヴィレラを使うにしても、空き地攻撃では稼げませんよね。

不思議で、不思議で。 どうやって100万単位の銅銭を数時間で稼ぐのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k08********さん

2017/2/1917:31:25

質問内容から、質問者様は無課金若しくは微課金者でしょうか?
銅銭100万分のえちごを貯めていた人もいるかもしれませんが、所持武将枠が圧迫されるので少ないと思います^^;

武将のランクとして極限突破が実装されてしばらくが経ちました
極限突破した武将は取引への出品が不可能になる代わりに破棄する事で50万の銅銭が手に入ります

無課金や微課金だと童の入手が困難に思うかも知れませんが、童の応援キャンペーン等でも簡単に手に入りますし、そんな事をせずとも廃課金者は簡単に極限突破を用意できます
金くじを引いたら隠し玉やすみれ、ランク4武将等沢山出ますからね

とまあこのように刷新に合わせて序や上を極限突破したり、使用頻度の低くなった極武将を極限突破させ破棄することにより開幕後の銅銭ブーストが可能になります

• 質問者

gam********さん

2017/2/1918:15:27

ありがとうございます。
    ビックリです。そんな技が有ったんだ!

課金はしてますが、限界突破を数枚作った程度。
    極限突破なんて意味ないだろ!ってレベルです。

IXAを初めて2年。
    やっと色々と見えてきて、最近は1期でやり直してます。
    極限突破なんてコストを圧迫するだけだと思い見向きもしてませんでした。

ある程度は課金はしてるのでプレゼントボックスには
    スミレが10名以上放置されてます。
    刷新の時にスミレは廃棄する予定でしたが、
    極限突破も考えてみようかと思います。
    童も数枚あるので、上武将ででも極限突破させてみようかな?

質問ですが、上や序武将でも50万になるのですかね?

画像検索で見ると、天ばかりが極限突破されてます。
    レアリティーで金額が変わると悲しい。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/19 19:43:47

ありがとうございます。スミレが大量にあるので、この期間中に作ってみるのも戦略かなって思ってます。上は迅速でも付けて陣張り要員にして、刷新に備えるのも方法かなってね。

しかし、、、、、500万での大量入札。何人の人が極限突破を10人作ったんでしょうね。銅銭目的で作るぐらいだから、一軍も極限突破ばかりなんだろうね。

慣れない人には申し訳がないけど、1期や2期が私の課金レベルには有ってるみたい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる