ここから本文です

相模原市って全体的にポンコツですよね

アバター

ID非公開さん

2017/2/1821:00:11

相模原市って全体的にポンコツですよね



良い店が全くないし、窃盗なども多く治安も悪いし。
物価も土地の割に高いし。
建物の設置バランスも最悪。交通面でも不便すぎる。良いものに限って徹底的に潰す。
残骸としか思えません。

もう他の国にあげても良いですよ。
北朝鮮とか中国とか韓国とか、アメリカとか

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/1821:24:23

あそこ(相模原市)は、確かにもの凄く酷いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cik********さん

2017/2/2016:53:54

↓このクソジジイは昔から相模原に対する悪口が多いんだが、なんか恨みでもあんの?

www********さん

編集あり2017/2/1904:59:06

相模原が無いと日本の国土は護れないよ。まずほぼ全てメイドイン相模原の三菱重工製の自衛隊の戦車と防衛省の研究所が無くなる。
日本全土の米軍の指揮系統も無くなる。マジで中国北朝鮮韓国に占拠される事態が起こるよ。

23区は壊滅よ。

ちな23区民。