ここから本文です

珠城りょうさんとジャニーズの佐藤勝利さんは顔が似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1822:53:26

珠城りょうさんとジャニーズの佐藤勝利さんは顔が似てませんか?

今日書店で珠城さんの表紙の雑誌があったので手にとって
よくみたらジャニーズの佐藤さんだったんです。
佐藤さんもジャニーズのわりに昭和系の濃い顔なので
あまり人気がないと聞いてましたが
珠城さんも一昔前のトップな個性だから人気が弱いのかなと
(アンチというわけではないです)

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/2/1823:37:43

個人的には似てないと思います。

目鼻立ちは佐藤さんの方がかなりハッキリしてますし、
珠城さんは丸顔ですが佐藤さんは違いますしね。

珠城さんは2番手時代が短かったのが、
本当に残念に思います。
私は好きなジェンヌさんですが、
良い意味でも悪い意味でも外見だけならあまりトップっぽくないような気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 17:01:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2017/2/1823:25:45

「佐藤勝利」さんの画像を見たのですが、似てないと思いました(- -;

私は、本当にこれは個人的な意見ですが、珠城さんトップの月組は「やや子供向き」な、親子(小中学生位迄)での観劇をどうぞどうぞ♪系の演目路線を今後していくのではないかな、と思っています。

だから余り刺激的なタイプのスターさんより、珠城さんのあのオーソドックスな雰囲気の方がふさわしく必要十分なのでは、と。