ここから本文です

無印の化粧水の使い心地はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1900:14:25

無印の化粧水の使い心地はどうですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/2/1900:35:50

雑で荒い感じです。
成分の質が心配です。
肌が余程強くトラブルを起こさない人には問題ないのかもしれませんが、わたしには強く感じました。
買う程の実力は評価しません。

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/2/1910:11:34

特別良くはありません。ドラッグストアで売ってるもののほうがよいですよ。

miu********さん

2017/2/1900:18:26

すごくいいですよ!お肌にスーッと馴染みます(´ω`*)