ここから本文です

radikoのタイムフリーで「岡村隆史のオールナイトニッポン2/16・木」が聞けないの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1900:16:21

radikoのタイムフリーで「岡村隆史のオールナイトニッポン2/16・木」が聞けないのですが

その週の他の番組は聞けるのですが
岡村隆史さんの番組だけ聞けないのは、私だけでしょうか?

補足御二方、返信いただきありがとうございます。
またURLを張って頂きありがとうございます。
何故か、岡村隆史さんの番組だけ「再生する」という表示が出てこなく
「ご利用時間終了」と表示されます。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siba_randyさん

2017/2/1900:21:31

試しに聞いてみたら普通に聞けましたよ。

  • siba_randyさん

    2017/02/1911:50:45

    三時間の時間制限になっているだけですね。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 00:03:14

返信ありがとうございました。

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1905:10:55

どちらの局ですか? ニッポン放送では聴ける状態ですよ。

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170217010000


気付かない内に一度でも「再生する」ボタンを押した状態になると、3時間が経過したら聴けなくなってしまいます。試しに聴いた他の番組も3時間が経ってるから同様に聴けなくなってるでしょう。