ここから本文です

ポケモンサンムーンのレートについてなのですが、今マイポケを使ってシングルレー...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1901:47:03

ポケモンサンムーンのレートについてなのですが、今マイポケを使ってシングルレート1600台です。マイポケはジュナイパーとエアームドで、ジュナイパーはZ枠で、エアームドは受けポケ(カグヤを使いたくなかったから

)です。他の4体は厨ポケ(ガブリアス、サザンドラ、キュウコン、リザードン【メガY】)です。最近勝率が悪くなってきました。ジュナイパーは絶対に使いたいので、残しますが、エアームドを何か他のポケモンに変えれませんか?(カグヤ以外)。厨ポケでも構いませんので回答お願いします。役割は受けです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/2/1902:30:03

僕もカグヤ否定派です。

というよりもカグヤよりエアームドのほうが使い道があると判断しているからです。

カグヤは優秀なタイプと広い技範囲が好評ですがタイプの割には耐久力がないうえ受け出しとして読まれやすいまぁなんとも微妙なポケモンといえます。

エアームドは今作からZステロと羽休めでよりガブに安定して立ち回ることができ、受けとして超優秀なポケモンです。

ここまでの前置きは置いておいて。

私がぜひ代わりに入れて欲しいおすすめはゴツメギャラドスですね。いかくも入るしジュナイパーとはよい相互関係となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる