ここから本文です

前回の生理が終わってから5週間経ったのですが、まだ生理が来ません。 毎週性行為...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1906:14:08

前回の生理が終わってから5週間経ったのですが、まだ生理が来ません。
毎週性行為をしてます…
ちなみに私は高校一年生です。
妊娠は困るので、不安です…
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2017/2/1915:57:46

回答閲覧期限が切れました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1906:37:11

    周期結構不安定で…二週間できたこととかありますし…
    ストレス感じてたりするんですかね…
    避妊はしてます
    検査薬今度買ってきたいと思います…
    ありがとうございます(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/2/1906:16:45

避妊はしてるのですか?

5週間ならまだ大丈夫だろうけど、避妊してなかったら分からない。
生理予定日より1週間遅れたら妊娠検査してみたら?薬局に売ってる