ここから本文です

PCSX2をCore i7 3770 3.40GHzのオンボードグラフィックスでやるのは厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1911:46:17

PCSX2をCore i7 3770 3.40GHzのオンボードグラフィックスでやるのは厳しいですか?

PCSX2をCore i5 5200U 2.20GHzのオンボードグラフィックスでやるのは厳しいですか?

補足PCSX2はCore i7 3770 3.40GHzのオンボードグラフィックスでできそうです。

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/2/2223:49:51

できます。けどタイトルに依存します。高スペックでもPCSX側が対応してないと
まともに遊べない
私はCorei5 4500Uのオンボ[HD画質]でプレイしてますが
ゲームハックの項目とフレームスキップ使えばドラクエもテイルズもFFも全てクリアできました。
オンボでプレイするアドバイスとしてはbiosを70000番の型番使うのとフレームスキップ使うようにすれば遊べます。。。
ただCore i7 3770でしたらミドルクラスでも良いのでGPU買えば非常に快適に遊べるので
GPU買うのオススメします。
https://www29.atwiki.jp/emups2/editx/76.html→参考になるます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2306:51:13

    GPU GTX570 GT430で快適に遊んでいたのですが
    FANの音がうるさいのでオンボード化しました。
    それでも動くか知りたかったのです。
    設定の回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 19:16:19

フレームスキップの設定の回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pps********さん

2017/2/1918:52:49

Ivy Bridge 世代のオンボードチップならソフトによっては快適に動くかと

ノーパソは厳しいんじゃね?

フリーソフトなので聞く前に試してみればいい話だしパソ購入するのなら、i7なんて選ぶんならとりあえず750Tiでもつけとけばいい話